最愛の人をどうしても手に入れたい!略奪愛を成功させる5つの秘訣

スポンサードリンク

こんにちは、復縁専門占い師のえりりんです。

この人しかいないと思えるほど、素敵な人との出会い……

出会いというのは素晴らしいものですが、その人が素敵な人であればあるほど、既に誰かのお相手という事は少なくありません。

私の占い館にも、

「好きな人が結婚指輪をつけていてショックです」

「友達の彼氏を好きになっちゃいました」

といった辛い恋のお悩みがたくさん舞い込んできます。

「思い切って告白したけれど、好きな人がいるからってフラれちゃいました」

そんなとき、キッパリ諦められたら一番楽ですが、心の底から好きになった相手を、そう簡単にあきらめるなんて難しいですよね。

略奪愛というのは難しいテーマですが、決して成就しない恋ではありません。

占い館にいらっしゃるお客様の中にも、略奪愛を成就させた方はたくさんいらっしゃいます。

そんな幸せをつかんだお客様には、ある特徴があります。

美人だから?

恋愛経験豊富だから?

言葉巧みに相手を操るから?

違います。

皆さま、あるコツをしっかり押さえているだけで、見た目も雰囲気もバラバラです。

初恋を略奪愛に成功して、見事ゴールインされた方もいらっしゃいますよ。

闇雲にあれこれと考えても、あなたの欲しいあの人は永遠に誰かのものです。

まずは基本を押さえて、確実にあの人との未来に近づいていきましょう。

その1・その人だけにこだわらない

略奪愛をしたいのに、好きな人だけにこだわらないほうがいいというのはどういう事?

そう驚く方もいるかもしれません。

どうしても、どうしても手に入れたいあの人。

だからこそ焦ってはいけないのです。

仮に、あなたがショップでお気に入りの服を見つけて手に取っているとします。

そこで店員さんに「あなたに絶対これをおすすめします。あなたに買ってもらわないと売れ残ります、困ります!」と詰め寄られたら、どんなに良い商品でも引いてしまいますよね。

それは、店員がどれほどあなたを思っているとしても、

「あなたが今お気に入りの服を手に取っている」

という状況を大事にしていない証拠だからです。

「せっかく私がこの服を選んでいるのに、無理やり違う服を押し付けないで!」

そう思ってしまうのが当然ですよね。

彼のことも同じこと。

心をつかむ前に押しすぎて、「俺がせっかくこの彼女だと決めているのに、しつこく絡まないでほしい」そう思われてしまったら、うまくいく恋愛だってうまくいきません。

仮に店員さんが「この服はとてもお客様にお似合いだと思います。人気の商品なので売り切れるかもしれません。今はまだ新品をお出しできますので、もしよろしければご試着されてみませんか?」と言われたらどうでしょう。

「そうなんだ、この商品は人気なんだ…私に似合うって言われちゃった…せっかくだし、試着だけならしてみてもいいかな?」そんな風に思う人も多いですよね。

絶対に略奪愛を成功させたいなら、逆に心の余裕が必要。

「私が一番、あなたにお似合いだと思います」という自信と、「でもあなたが捕まえないと、私は誰かのものになっちゃいますよ」という余裕が大切です。

その2・自分の恋に後ろめたく思わない

略奪愛と思うと、優しく恋愛経験が浅い人ほど、「よくない事」と思ってしまいがちです。

でも本当にそうでしょうか?
生まれて初めて付き合った人と、そのまま結婚した人はこの日本にどのくらいいるでしょうか。
恋愛の別れと出会い、失敗と成功を繰り返して、自分にぴったりな人と出会う人がほとんどです。

こう考えるのです。
「たまたま今のお相手と、私が後に出会ってしまっただけなんだ」と。

どんな出会い方だとしても、
逆に略奪してしまうライバルの人にとっても、
「本当に巡り合う人に出会うため」の必要な別れとなるかもしれません。

結果的にどう転ぶか、何がハッピーエンドになるかなんて、未来にならなければわからないのです。
だからくよくよ悩むより、明るい笑顔で「スキ」を貫くのが大切です。
どんなに悩んでも消えない恋心なら、いっそ開き直ってしまうのが必要ですよ。


その3・受け入れる人になる

人は自分の弱さを受け入れてくれる人を好きになります。
仕事で辛いことがあったり、プライベートでの悲しいことなど、子供の時よりも大人になってからのほうが、弱音を吐ける場所が欲しいものです。
けれど社会人として生きていると、弱音を吐ける場所はなかなかありません。

恋人同士や夫婦間だとしてもそれは同じで、相手を思いやるあまりに大人としてのアドバイスをしてしまったり、頭ごなしに否定してしまうこともあるでしょう。
また、長い付き合いになっているとお互いに『慣れ』が出てきてしまい、余計に相手を思いやる言葉が出てこなかったりします。
占い師も「占い」よりもお説教が先に出てきてしまう人がいるというのは、占いを受けたことがある人には覚えがあるかもしれませんね。

だからこそ、まずは優しく受け入れる姿勢を意識しましょう。
お相手の話を優しく聞いて受け入れてあげることが、心に入り込む一番の秘訣です。
疲れた時にふっと話したい相手、いつも笑顔で元気をくれる相手。
そんな風に思ってもらえるように、意識して聞き上手を目指しましょう。


その4・自分磨きを決して怠らない

何故一度付き合った恋人同士が別れてしまうのでしょう。
付き合ってみたところで価値観の違いが見えてきたり、相性が悪かったりすることもありますが、
別れてしまう原因の一つに「気が抜けてしまう事」があります。

一度付き合いだしたら、おしゃれをする気がなくなってしまったり、
一生懸命相手に尽くしていた気持ちを忘れてしまったり、代り映えのない毎日で満足してしまっていたり。
お付き合いしているという状況に胡坐をかいて、現状維持すらしなくなってしまう人が多いです。

ずっと同じ人と長年付き合っている人でも、そのまま結婚するとは限りません。
長い付き合いにマンネリしてしまっているとき、新鮮で鮮やかな好意を向けられると嬉しくなるのは当然のこと。

友人や知り合いとしての「感じの良い人だな」から、いつでも「トキメキの対象」となれるように、シングルの人を狙う時以上に、自分磨きを怠らないようにしましょう。


その5・人の不幸を願わない

不思議なもので、人の不幸を願っている人は雰囲気に出ます。
占い館でも、意中の人の恋人の不幸を願って訪れる方もまれにいらっしゃいますが、残念ながらそうういった方で略奪愛がうまくいく人はあまりいません。
仮に上手く略奪成功したとしても、また誰かから恨まれて相手を奪われたり、せっかく手に入れた相手とうまくいかなくなったりと、幸せが長く続かない方が多いです。

その理由はシンプル。
人の不幸を願っている人は、自分を磨こうとしない人がほとんどです。
また、努力をされているとしても、「この人を手に入れるため」以上のものがありません。
自分の魅力をアップさせるために、また、自分が幸せになるために人を下げてはいけません。
人を下げて、相対的に自分が上になろうとしているのです。

略奪愛とはいえ、あなたが好きな人の相手は「あなたの前に選んだ恋人」なのです。
いわば、そのライバルも意中の相手の人の人生の結果です。

貴方が略奪愛を成功させることで、少なくともそのライバルの人生には大きな影響を与えます。
それだけでも恨まれるかもしれないのに、さらに「不幸になれ」と願ってしまうのはネガティブな感情の流れが巡ってしまい、スピリチュアル的観点からしても絶対おすすめできません。

そうはいっても人間ですから、片思いをしている間に、
「この人がいなければいいのに」
と願ってしまうことは仕方ないことです。そういうときは、無理にでも
「この人が本当に出会うべき人と巡り合って幸せになりますように。そして私も幸せになります」
と願いましょう。

本当に、顔や雰囲気に「呪っている」オーラは出ます。注意しましょう。


えりりんの復縁占い

~先輩の彼女になりたい!プロポーズ秒読みの先輩を逆転ゲットしたTさん(28)の場合~

【状況】
Tさんは商社に努める事務職OL。職場の先輩である営業のHさんに数年の片思いを続けていました。Hさんは学生時代から付き合っている彼女のSさんと同棲中。飲み会の席などでは結婚の話題もちらほら出ていました。Tさんは入社時からずっと好きだったHさんをどうしても諦められません。

【希望】
Hさんのことは諦めたほうがいいのか、それとも諦めずに略奪愛を狙うべきなのか知りたい。もし略奪愛を目指すのならば、どんなことをすればいいのか。

【カード】
今回の占いは、まず『二者択一』カードで占いました。

Tさんの状態…『悪魔』 
Hさんの事を好きで好きでたまらない気持ちが溢れています。ぐちゃぐちゃな気持ち。

もし諦めた時の状況…『金貨の4 逆位置』
現状から動けない、成長がない状況。会社での立場や先輩との関係を守るのに必死な様子です。

諦めた場合の結果…『女帝 逆位置』
人を思いやるTさんの遠慮が裏目に出て、結果として嫉妬で苦しくなってしまう様子です。

略奪愛を決めた時の状況…『愚者 正位置』
素直で純粋、悪い気持ちはありません。ピュアな気持ちで先輩への『好き』を感じているようです。

略奪愛をする場合の結果…『カップの10』
成就。未来につながる幸福な気持ちが見えます。特に「感情」の幸福感が強いようです。


次に『クロススプレッド』で、もしHさんが略奪愛を成就するための秘訣を占いました。
Tさんの気持ち…『戦車 正位置』
悩んでいるなんていうのは本心ではなく、本音のTさんはHさんを諦めることなんて不可能です。

お相手Hさんの気持ち…『棒10 逆位置』 
とても疲れている感じがします。本当はこういう事したくないんだけどなあ…といった本心と違うことを積み重ねている状況です。義務感ややる気で始めたことが、重荷になっているようです。

Tさんがしないほうがいいこと…『棒8 正位置』
こちらはスピード感のあるカード。戦車とあいまって、早くHさんにアタックしたい、結果を出したいというTさんの焦りが露骨に出ています。

Tさんがするべきこと…『カップのクイーン 正位置』 
穏やかにカップの中を見守る女王様のカード。見守るやさしさや母性があります。座っているので焦ることは禁物ですね。

終結果…『星 正位置』
今見えていない新しい希望が生まれます。明確なハッピーエンドというにはやや弱いかもしれませんが、夜明け前に東の空が明るくなるような、状況が変化していく明らかな予兆です。


【アドバイス
全体的に小アルカナの「カップ」という、感情をつかさどるカードが多く出ています。
それ以外に目立つのは小アルカナの「棒」で、こちらは物事の初動の瞬発力のような、原始的な「やる気」を意味しています。
また、戦車や悪魔など、勢いや感情を意味するカードがあるのも含めて、まさに
「彼女がいたとしても諦めきれない! 絶対Hさんと幸せになりたい!」
という気持ちが溢れています。

Tさんはもう気持ちを止められない状態ですね。諦めてしまおうと押し込めてしまえば押し込めてしまうほど、かえって悶々とした気持ちになってイヤな女になってしまいそうです。
会社で私情を出してカリカリイライラする女性っていますよね。ああいう誰からも好かれない人になってしまう可能性が……

だから素直に、Hさんを諦めないで悔いが残らないように行動しましょう!
先輩は幸せそうに見えても、本当は結婚に乗り気ではない様子が見えます。本音は彼女の勢いに呑まれて結婚を進めているだけで、嫌になっているのかもしれません。
彼女のために…仕事のために……責任感で結婚にノロノロ、足をむけているようです。

今はそういった難しいことを忘れさせてくれる、甘えさせてくれる「やさしさ」に飢えています。
心がカラカラに乾燥してひび割れているところに、ジワリと染み渡るようなやさしさ・気遣いです。
Tさんが行動するとすれば、こういった優しさを先輩に向ける事。
先輩だけではなく、先輩の周りの人にも、「あの子って癒し系だな」と思われる行動を意識しましょう。
疲れている人たちに差し入れをしたり、先輩にだけこっそり、「お疲れ様です」の笑顔を添えたり。

「略奪愛をしたら、先輩に嫌われるかもしれない」
「会社に居づらくなるかもしれない」
そんな心配もあるようですが、だからといってもう、諦められないんですもんね?
でしたらキッパリ、好きな好きだからしょうがないと割り切って、アタックしちゃいましょう!
その分、転職することになっても平気なくらい、スキルを磨くのも重要ですよ。

パワーストーン
それでも「気持ちが焦ってしまいそう…」と不安を漏らすTさんに、私はパワーストーンのお守りをおすすめしました。
今回おすすめしたパワーストーンアメジスト

アメジスト紫水晶とも言われ、パワーストーンを取り扱うお店ならどこにでもある、有名な石です。2月生まれの誕生石として知る方もいるでしょう。

ここで期待した効果は、アメジスト

・気持ちを穏やかに静める
・誠実で穏やかな恋愛をもたらす

このような効果です。
Tさんは行動力に関しては十分におありなので、その行動力が女子力、恋愛力に繋がりやすいような石をチョイスしました。

アメジストは石によって色合いが様々に違うので、ファッションとしても自分に合う石を選びやすいです。また、比較的安価で手に入りやすい石でもあります。

更に、恋愛力アップや女性的魅力のアップに用いられるマストストーン、ローズクォーツも配置。
Tさんには両方の石のパワーバランスを整えるために水晶を合わせたブレスレットを作成しました。

気持ちが焦りそうになったら、石にそっと指先を当てて深呼吸をするようお願いしました。
また、寝る前にはこの石を胸に当て、「にっこりと余裕の笑みを浮かべて、幸せそうに先輩のそばにいる自分」をイメージすることもおすすめしました。


【結果】
その後、Tさんは会社の繁忙期をH先輩と同じチームで乗り切りました。
アドバイスをきっちり守っていただき、あくまで後輩として笑顔で優しい女性としてふるまい、チーム全体の空気を和らげる行動を意識されたようです。
すると繁忙期を乗り切った後、H先輩から「助かったよ」とランチに誘われることが増え、いつの間にかH先輩は彼女との同棲を解消してしまっていたそうです。
なんでも、繁忙期で忙しい時期なのに彼女から、結婚のことで焦らされて辛かったそう。
ポロリとH先輩がそう漏らした時、Tさんは
『相手の不幸を願わない』
という略奪愛の秘訣を思い出してくだり、とっさに
「元彼女さんも、いつか幸せになるといいですね。きっと先輩にとっても、元彼女さんとのことが良い思い出になる日がきますよ!」
と言えたそうです。

それからしばらくして、H先輩から正式にお付き合いのお申込みがあったとのこと。
Tさん、やりましたね!
占い館でご報告を受けた時は、思わず仕事を忘れて二人で喜びあってしまいました。
『略奪愛』という言葉から思い浮かべるようなドロドロ・ネチネチはなく、終始純粋で優しい片思いの顛末でした。
Tさんはきっと幸せになるだろうと、私は確信しています。

●まとめ
いかがだったでしょうか?
好きな人に思い人がいても、それだけで諦めるのは早いです。
どうしても諦めきれないのであれば作戦を練って、明るく前向きにアタックしてみるとよいでしょう。

「どうすればいいのか分からない...」
そんな時は、自分にぴったりの占い師を見つけるのが一番。
略奪愛など人に話しにくい相談でも、電話占いのような、対面しなくても占いを受けられる方法もありますので、上手に様々なサービスを使っていきましょう。